いくつになってもキャラ物が好き

アラサー主婦のあれこれ。

リトルママフェスタへ。

さっそく今日の出来事。

はっきりとしたきっかけは忘れちゃったけど、

確か子どもについてスマホで調べていた時に

子どもやママのためのイベントがあることを知りました。

それも参加無料!!

お金を使わずに楽しめるならと予約をして行ってきました(^^)

f:id:syufuchannel:20181108234117j:plain

リトルママフェスタ神奈川2018!

関東に住み始めて5年目、まだまだ知らない所だらけです。

大さん橋ホールどーこー?

JR関内駅から地図を頼りに歩きました

意外と遠い!

そしてホールまでのぼり坂キツかった(T ^ T)

f:id:syufuchannel:20181108234613j:plain

予約するとお土産が貰えました✳︎

プチっと鍋とか嬉しい〜( ^ω^ )

そしてスタンプラリーやってました!

スタンプ15個集めると2回ガラポンできるとの事で15個集めましたよね〜笑

2回とも5等でしたが参加賞も豪華でした!

↓↓↓貰えたもの↓↓↓

f:id:syufuchannel:20181108235552j:plain

お醤油は娘のカタカタレースの参加賞☆

手押し車?を押しながらゴール目指すレースでしたが娘は見たことないものに戸惑い全然進まず(^_^;)

一緒に押してゴールしました!

このイベントかなり前から楽しみにしていて

ここで1日過ごすぞ!くらいの意気込みで

行きましたが娘のカタカタレースが終わり

スタンプラリーも終わりハンドメイドショップを見てと11時前に着き12時半にはやる事無くなっちゃいました。笑

娘も寝ちゃったし退散。

天気が良くて景色が綺麗だった〜

f:id:syufuchannel:20181109000006j:plain

無計画にとりあえず赤レンガまで散歩して途中娘が起きたので象の鼻カフェでランチ

みなとみらい散策して帰宅しました。

子連れで電車乗って出かけるのって周りに気を使うしできるだけ避けてましたが

赤レンガ周辺散歩できそうなところが多く、今度はお弁当持って来たいななんて思いました(o^^o)

明日は雨予報だし家に引きこもりかな。。。