いくつになってもキャラ物が好き

アラサー主婦のあれこれ。

生活リズム改革

朝活順調にいってたのですがまた最近朝寝坊に逆戻り‥

これはいかんと頑張って早寝早起き心がけてます!

ほんとダメ主婦

ダメ主婦代表になれそう。笑

 

何か決まりを決めたらどうかな?

ということでマメに掃除とかしないので

掃除も何曜日はこれ!って感じで

思いついた物を書き出して

それを実行することにしました!!

今日はホコリ落としと服の整理日です

服の整理日ってなんだよって思いますよね(^_^;)

本当にズボラ過ぎてお恥ずかしい話ですが

洗濯を終えた服を戻す時に前と同じように

戻せばいいのにいつも適当においてしまう人です。←堂々と言うな笑

それで積み重なってぐちゃぐちゃに。

あと服が多いからスペースも少ない?

とにかく整理整頓が苦手ってことです\(^^)/

みなさんには当たり前の事でも私にとっては大ごと!

頑張って続けよう!!

 

地味に続けていることは毎日のストレッチ、筋トレかな。

あと万歩計を見るのが最近の楽しみ笑

おすすめはFiNKというアプリとコーラのアプリ!

FiNKは歩いたり食事の記録をするとポイントがもらえてそのポイントでお買い物できちゃうって歩くだけでポイント貰えるってすごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今なら通常より多くポイント貰えるみたいです!

もしよろしければこちらの招待コードを入力してご登録お願いします(^^)

招待コード:vzc1ux3u

 

コーラのCoke ONアプリもミッションクリアするとスタンプが貰えて15個集めるとドリンクと交換できるみたいです(^^)

あともう少しで15個になるのでワクワクしてます!

気になったら↓からのぞいてみて下さいね(^^)

今なら、新規ダウンロードで、ボーナススタンプ3個プレゼント中!#CokeON
期限:2019/04/19 23:59まで
https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=201812&invCode=89t46ipo&expirationDate=2019/04/19 23:59

 

今日はもう整理整頓終えて娘も早めにお昼寝始めたのでフリータイムのんびり過ごします(^^)