今日はのんびり母とお買い物へ。 サンキというお店へ! しまむらのようなお店でした!! でもしまむらより少し安いかな? 母はそこで掘り出し物を探してくるのが大好きみたいです(^^)笑 私は暖かいコモコパジャマ発見☆ はい、キティちゃんです笑 どうしても…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。