いくつになってもキャラ物が好き

アラサー主婦のあれこれ。

キャラ物。

今日はのんびり母とお買い物へ。

サンキというお店へ!

しまむらのようなお店でした!!

でもしまむらより少し安いかな?

母はそこで掘り出し物を探してくるのが大好きみたいです(^^)笑

 

私は暖かいコモコパジャマ発見☆

f:id:syufuchannel:20181225225823j:image

はい、キティちゃんです笑

どうしてもキャラクター物選んじゃいますね〜

マイメロ、プーさん、ポムポムプリンも可愛かったな

上下で1200円でした!!!!

安すぎてびっくりです( ゚д゚)

暖かいし買って大正解でした!

娘も服とムートンブーツ買ってもらいました(^^)

 

 

私はこだわりがあまりないので安く買い物できるお店大好きです(^^)

今は安くても高く見える物もあるし最高ですよね☆

メリハリつけて買い物も楽しみます(o^^o)

 

クリスマスパーティーは娘がチキンとケーキに大喜びで、普段食べさせないせいかすごい食いつきでした‥笑

たまにだからと多めにみて食べさせましたが歯磨きする前にぐずって大泣きして寝てしまったのは痛いなぁ‥

メリークリスマス!