いくつになってもキャラ物が好き

アラサー主婦のあれこれ。

パパの休み

昨日は主人が休みだったので
まったり家族の時間を過ごしました(^^)
11月11日でポッキーの日でポッキーを買って食べました!
我が家では毎年恒例になってきてます(o^^o)

娘もパパがいると嬉しそう!!
もっと娘との時間があるといいんだけどな〜
平日は朝6時には出て終電で帰ってくる生活。
平日は寝顔しか見れないから起きてる娘見ると「わー○○ちゃん動いてるー」と喜ぶ主人。笑
そこまで時間割いてする仕事なのかな?とたまに思ってしまうけど
主人が納得してやっているならとあまり口出しはしないようにしています。
実家も遠方でワンオペ育児頑張ってます(^^)
同じように育児中の方、お疲れ様です!
今日も頑張りましょう(*^^*)