いくつになってもキャラ物が好き

アラサー主婦のあれこれ。

予防接種へ。

今日はインフルエンザの予防接種へ。

大きな病院は風邪うつされるの嫌だなーと思い避けていたら近所のクリニックはワクチンの在庫がなく仕方なく大きな病院へ。

あまり待たされずスムーズにできたが2年ぶりに打つ注射は痛かった〜(TT)

なんだか気持ち肩が重い気がする(*_*)

娘も打とうか迷ったけど保育園に行ってないし親だけでいいかなと今回はしませんでした。

 

帰り公園で思いっきり遊んでまだ寝てます‥

たまには手作りおやつと思って

蒸しパン作ったんだけどな〜

ママが頑張る日に限ってよく寝る娘っちです(^^)

夜ご飯の準備も終わったので起きるのをのんびり待ちます!