いくつになってもキャラ物が好き

アラサー主婦のあれこれ。

ダメ嫁。ダメ主婦。

予防接種して以降体調が優れないたまごです。

体調悪いのをいいことに家事サボりまくってます。

いや、もともとサボってます。

ごめんなさい(TT)

 

私妊娠中からよくyoutubeを見るようになって

しばなんチャンネルをよく見ていました!!

そこから水溜りボンドとかへきトラハウスとか結構雑食でいろいろな動画を見ています(^^)

 

あとは主婦の方がやっているyoutubeは勉強になりますね!!

ほしのこちゃんがかわいくて好き(^^)

とゆーか尊敬します!!

同じように子育てもして家事もこなしあんなにお部屋が綺麗だなんて信じられない‥

我が家はよくおもちゃが床に転がってますよ(^_^;)笑

突然の訪問に対応できないくらいひどい状況です(TT)

なんとかしなくては!とスイッチが入って

やり出すと止まらなくなり

一瞬だけ綺麗にするのですが

持って3日ですね、綺麗なのって笑

どうしたらいつも綺麗な部屋で居られるのか?

出したらしまうが出来ない私には難題です。。。

リセットする日を作ろうとかいろいろやってみてますがやっぱり続かずな生活を数年繰り返してます(*_*)

いつかは持ち家を持ちたいと夢見てますが新築ピカピカな状態からスタートしたら少しはやるようになるかな?とか思ってますが、今できない人は後からもできない。

だからどうにかしたいのにできない

こんな考えがぐるぐるしています\(^o^)/

 

私三兄弟の末っ子で年の離れた姉と兄がいます。

年も離れているし親にも兄弟にも周りにも可愛がられて育ったなと思っています。

甘えまくった結果が今の私かななんて。

周りが悪い!と言いたいわけではなく

自分でどうしてやらなかったのよ!と言う方で。

もっと自分に厳しくしていたらな〜

昔できなかった分今厳しくと思ってもなかなかできないのが現実。

これからも私は一生この性格なんだなとたまにうんざりもしますが変えられないものは仕方ないのでうまく向き合って生きていきます!

なんだか深い?話になってしまいましたね。

夜はいろいろと考えが深くなりすぎます。

それで眠れなくなることもしばしばです(^_^;)

今日はすぐに眠れますよに。

おやすみなさい*