いくつになってもキャラ物が好き

アラサー主婦のあれこれ。

年末ジャンボ

平成最後の年末ジャンボを買おうか迷い中です。

夢買っちゃおうかな〜☆笑

社会人になりたての時に友達と3枚だけ買った年末ジャンボで1万円当たったことがあります(^^)

今思えば3枚って買い方ないですよね(^_^;)笑

まだ働きたての私に1万円の臨時ボーナスは嬉しかったな〜!

それ以降たまに買ってますがまあ当たりませんねー

クラッチも200円ばかり。

まあ買わない事には当たらないし今年は買ってみようかな!!

テレビで縦ばら?で買うと前後賞がどうとかこうとかやってましたが、何で買うのがいいんでしょうね?

詳しい方いたら教えてください(^^)

 

年末に向けて大掃除計画立ててます。。。

普段手抜きしまくりだから1年の最後くらい丁寧にやろうと思います!!!