いくつになってもキャラ物が好き

アラサー主婦のあれこれ。

クリスマスプレゼント

去年は娘まだ5ヶ月でクリスマスプレゼントどうするー?って主人と相談した結果、おもちゃもたくさんあるしもう少し喜んでもらえるような年になってからにしようか!ってことで去年はプレゼントあげませんでした。

今年はアンパンマン!って言えるようになりミッキーやキティちゃんとかキャラクターがテレビに出ると反応するし今年はプレゼントあげてみる?って事になりました\(^^)/

 

前にお友達の家に行って楽しそうに遊んでいたリトミックダンスをするアンパンマンの大きな人形を買いました(^^)

あと私のリュック引っ張ってきて背負わせて〜って最近よくやるので子ども用のリュックも買っちゃいました☆

f:id:syufuchannel:20181207131417j:image

クマさんは取り外しもできます!!

これで1900円はいいお買い物だったな(o^^o)

地味にポイ活してて、楽天で買うとポイント付くから楽天で買いたかったけどまさかの売り切れで仕方なくAmazonで買いました(TT)

よく楽天でお買い物される方はハピタス経由で買い物するのがオススメです(^^)

https://m.hapitas.jp/register?i=21442289&route=blog

最近CMもやってますよね〜!

ちりつもだなって思いながらコツコツやってます(^^)

 

娘ちゃん午前中公園で遊んでお昼食べずに寝ちゃいました(TT)

お昼食べさせてお昼寝中にのんびりお買い物行こうと思ったんだけどな〜

アンパンマンが夕方に届くので夕方には家にいないといけない。。。

なかなかうまくいきませんね〜

お昼作って起きるのを待ちます(^^)