いくつになってもキャラ物が好き

アラサー主婦のあれこれ。

いくつになってもキャラ物が好き

昨日寝るのが遅かったせいか娘がなかなか起きてこない(^_^;)

家計簿もつけ終わり時間があるので2回目の更新。

ブログを始めるにあたってタイトルやニックネームを決めなくてはといろいろ考えました。

ニックネームはたまご。

普段なら自分の名前の頭文字をとってニックネームつけたりするのですが、今回は主人がいつもゲームをする時につけるニックネームをパクらせてもらいました。笑

たまごってなんやねん!っていつもつっこんでたんですけど私もいただきました(^^)

タイトルのいくつになってもキャラ物が好きは

アラサーなんですが、キャラクター物が好きで今でも見つけるとつい買いたくなってしまいます(^_^;)

最近はしまむらとかでもプチプラで可愛いグッズが出ているのでつい買ってしまいます(o^^o)

枕カバーはリラックマ

シーツはすみっこぐらし

ゴム手袋はキティちゃん

バスタオルはミッキー

などなど我が家にはキャラ物多いです!

娘が産まれてからはアンパンマンも加わり更に賑やか(*^^*)

モノトーンで落ち着いたオシャレなお部屋には程遠いごちゃごちゃした部屋です笑

テレビや雑誌でインテリアにこだわったお宅や整理整頓されまくってるお宅の特集見ると本当に人住んでるの?っていつも思っています。笑

片付けが苦手なわたしには未知の世界。

私もいつかオシャレなお部屋にしてみたい!!

計画立ててもちゃんと実行できないわたしには難しいかな〜(^_^;)