いくつになってもキャラ物が好き

アラサー主婦のあれこれ。

早起き改革

主人の出勤時間に合わせて早起き。

主人を起こすつもりがもうとっくの前に起きて出かける寸前のところでした(^_^;)

元々早起きが苦手で子どもが生まれてから尚更早起きが苦手になりました(TT)

仕事があるとしっかり起きれていたんですけどね(^_^;)

追われるものがなくなった途端更に起きられなくなりました。

これぞダメ主婦。

主人の寝てていいよに甘えまくって子どもと一緒に7時頃起きていました。

主人の仕事現場が遠く朝は5時半起きで帰宅は深夜。

睡眠時間が少なく目覚ましに気づかず起きれず、2週連続で大寝坊してしまったのです(TT)

がっつり寝ている私が一番恥ずかしいです。

妻失格と私がヘコみました。

 

今まで帰ってくるのを待ちご飯を温め、その日にあったことを話して一緒に寝る生活をしていましたが先に寝て朝起こす生活にチェンジしたいな!

脱夜型人間!!!笑

理想は夜も起きてご飯温めて話をしたいんですが(^_^;)

一度目覚めるとなかなか寝付けず寝坊の原因になってしまうのでまずは確実に早起きできるように早起き改革始めます!!

夜にしていた家計簿やドラマを見たりも朝にするようにしたいと思います(^^)

早起きするとあれもできる!これもできる!といいことづくしで気分が良くなります(^^)

これが毎日続くように頑張ります!

主人のためと自分のために。

 

今日は近所のスーパーでたまごが安売りなのでお買い物に行きます!

娘も昨日は外に出られず体力有り余って夜もなかなか寝なかったので散歩に行こうね(^^)

いい一日になりますように(*^^*)