いくつになってもキャラ物が好き

アラサー主婦のあれこれ。

引きこもり。

娘に私の風邪が移ってしまい昨日は発熱。

今朝には下がったけど鼻垂れだから今日はお散歩おやすみ。。。

必ずと言っていいほどどちらかが風邪を引くとその後に移りますね(^_^;)

仕方ないのかもしれないけど私は熱が出やすくて授乳中は薬が飲めなくて熱が出るたび泣きそうでした(TT)

娘が生後6ヶ月前のときはおっぱいあげたらねんねだったので私もそのリズムに合わせて寝られて熱があってもなんとかなってましたが、離乳食が始まりつかまり立ちするようになってから熱が出たときは本当に辛かった( ;  ; )

娘の好きなおかあさんといっしょをエンドレスで流し私は横になって様子見。

娘は寂しくなったら横になってる私のところにきて一緒に横になってまた起きて遊んでを繰り返してました(^_^;)

少しウトウトして目が覚めたときには色々なものが散乱していました。笑

よく1人で怪我なく遊んでくれていたなと今振り返ると思います!

まだ10ヶ月くらいだったかな?

食事も適当にうどんを茹でて食べさせて片付ける余裕なくシンクに置いてまた寝てを3食繰り返しました

主人に早く帰ってきてもらうよう頼みましたが帰ってきてくれたのは21時でした。

正直なこと言うと娘のお風呂や夕飯くらい食べさせる時間に帰ってきてほしかったです。

でも泥棒入ったかのような部屋を片付けて洗い物してくれて調理せずに食べられるご飯を買って置いてくれてありがたかった(TT)

主人の優しさに感謝でした。

 

それ以降体調崩した時に日中娘を見てもらえるようにサポートセンターに登録しました。

体調崩さないように気をつけるのが一番ですね!

今年はもう熱出さないぞ!!!私が。笑

娘ちゃんなかなか起きないな〜

まだ身体しんどいのかな?

早く良くなってね(^^)