いくつになってもキャラ物が好き

アラサー主婦のあれこれ。

昼寝?夕寝?

朝2時間半くらい寝たのに夕飯準備中にぐずり出した娘ちゃん。

30分寝たところで起きてきたけどご機嫌斜めでずっとくっつき虫(^_^;)

また寝てます(TT)

 

いつもは7時半から8時に起きてくる娘が今朝主人が家出るタイミングの5時半過ぎに起きました‥

早起きした時は帳尻合わせるようにすぐ二度寝する事が多いんですがたまーにそのまま起きて朝ごはんを食べて寝るパターンがあります。

今日はその日だったみたいね。

早寝遅起きで母は疲れる(TT)

明日はいつものリズムに戻っておくれ〜!!

起きるまでドラマ見てようかな〜