いくつになってもキャラ物が好き

アラサー主婦のあれこれ。

帰省

時間が空いてしまいましたが実家に帰省しました!!

娘との飛行機が1番心配でしたが空港でお昼を食べて少し散歩させたら飛行機が離陸する頃には寝てました(^^)

シール絵本やおもちゃたくさん用意したけど使わず。

着陸15分ほど前に起きてお茶を飲ませようとストローマグ開けたら気圧のせいか大噴射しました。。。笑

隣の方にかからなくてよかった(TT)

 

最後の最後にハプニングはありましたが無事到着し預けた手荷物待っていたらベビーカーが先に来て袋開けるのに手こずっていたら隣に居た外国人の方が手伝ってくれました。

飛行機の隣の席に乗っていた60代くらいのおじさんも子どもがいるので騒がしくなるかもしれませんがすみませんと一声かけたら「いいの、いいのどんどん騒いでください」って言ってくれたりいい人ばかりでほっこりしました。

私もこうやって優しくできる人でありたいな〜

 

 

実家に着いてからは怠け生活に磨きがかかってきてます。笑

早起きもしてないしご飯も自然と出てくるし

いつも時間に追われていたのが余裕ありすぎて子どもと何して遊ぼうってなってます笑

何か目標立てようと思います。

 

明日はクリスマスパーティーです!

家族がケーキ工場に勤めているので実家ではクリスマスケーキは3つあります。笑

いろいろ食べれるの楽しみだな〜(^^)

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください!